TOEICの結果(’17/03/12受験)

recalです。

先月に受験したTOEICの結果が返ってきました。
受験後の手応えでは、リスニング:300〜350点、リーディング:350〜400点ぐらいかなあというところ。

結果はこんな感じ。

あばばばばばばばばばば。
直前の3日程度しかTOEICの対策をしてなかったので、ちょっと出来過ぎな印象です…。
4月のTOEICで800点超えれたらなあぐらいに考えてたので、今週末へ向けてのやる気が消えかかってます。

新年度ということもあり周りの環境も変わりましたが、なんとか4月以降も院試勉強のみに集中出来そうです。
取り敢えず、TOEICよりもTOEFLに注力することにします。

ではっ

Leave a reply

Feature Articles